永遠の肉球 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/


29日は昨日だったので 本日開催


今月の肉球肉球は。







      茜にゃ!
    茜にゃっ!








・・・まだまだ 悲しみに暮れて何も出来ないでいる頃


たまたまネットで見つけたネットショップさん。



ソコで見つけた「ちいさなあしあと」 足あと





漠然と


  「猫(茜ちゃん)茜ちゃんだと

         一目見てわかるものを残したい




と、思っていた女の子なっちんの心に スッと入り込んできました。




とりあえず ネットショップさんに問い合わせをして


お写真を 先方にお見せしました。






参考にして頂いた 写真たち。
肉球・3 肉球

肉球・2  






話し合いを進め


何度も 何度も サンプル画像を作って頂いて


やっと納得いくサンプル画像が出来上がり


それに基づいて作って頂いたのが・・・







                こちらです。
     M字肉球
        M字肉球肉球です。







「M字」のを持ってる子 今まで見たことありません



猫(茜ちゃん)茜ちゃんの肉球だと 一目でわかります




 


      永遠にゃ!
   茜の肉球肉球は永遠にゃ~!








そう。

 


これは 永遠の肉球


そして  唯一無二の肉球




・・・おかえり 猫(茜ちゃん)茜ちゃん。




なっちん印       小







※励みになります♪ 良かったら押していってください



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす