ふっくら? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

女の子なっちんの体調が戻りません(_ _。)


色んな不調が重なってるようなのですが


毎朝、ドンッ頭痛ガーン胃痛で目が覚めます。



・・・病院嫌いだから 行かないけど。

 




なので。


書ける時にブログを書いて予約公開してます。


じゃないと 忘れるし、時間が取れないとUPが難しいので・・・申し訳ない(´・_・`)







さてさて



エアコンのお陰か


はたまた おじいちゃん先生のトコでやったキノコドーピングのお陰か

                (栄養点滴+ビタミン剤+食欲増進注射



最近の猫(茜ちゃん)茜ちゃん よく歩きます。


高い所にはもう登りませんが、部屋の中は歩き回ります。


寝てたと思ってたら起きてて


気が付くと 女の子なっちん傍にいたり


食パンキッチンに立つと いつの間にか後ろに居たり。




・・・蹴ってしまいそうで怖いですあせる







                 そんな猫(茜ちゃん)茜ちゃん
             ふっくら?
     ふっくら?







なんか ブタふっくらしてるように見えますよね?



でもね?



以前も書きましたが


よく食べるのに 全然太らないんですよ・・・



じゃ 何故ブタふっくらして見えるか。





お洋服2枚重ねだから~ヽ(゜▽、゜)ノ

 




体温が低いなら 着せればいいんだ!って思いついて。



動き辛そうではナイので 有難いです。



・・・洗い替えに安いの買っておいてよかった♪←安いけど裏起毛。




相変わらずガリガリなんですけどね~


どうやったらブタお肉がつくのかしら?? よく食べるのに(´・_・`)



老猫さんは 食べても身にならないものなの?





お洋服1枚分くらいのブタお肉がついてほしいな~と


オムツ替えの度に思う女の子なっちんなのでした。。。




皆さま 猫(茜ちゃん)茜ちゃん元気玉を引き続き宜しくお願い致します。




・・・ついでに 女の子なっちんにも| 壁 |д・)<ついでに・・・ね?




☆なっちん☆








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす