二人三脚で。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

昨日の朝は寒かったですね。


久し振りに 外のバケツに雪の結晶が張っていました。


なので


寝る前には エアコンをつけて寝たので


猫さんたちは快適・・・だったはず。





でもね。


なっちんエアコンに慣れていなくて


どうにも喉がおかしくなってしまって・・・ 風邪悪化?ドクロ




猫(茜ちゃん)茜ちゃんはと言えば


貧血のせいで どんどん手足がおぼつかなくなっています。


それでも。


ネットで調べると なるべく自力歩行をさせるのが良いとか。


なので おにぎりゴハンが欲しそうなときは




ここまで来られたらあげるよ




っと 誘って ちょっと介添えして歩かせます。


寝たきりだと どんどん歩けなくなるようなので。



・・・工夫したステップも 使わないままです。



でもでも。


一生懸命食べている姿は やっぱり愛おしい。


女の子なっちんの事は もうわからなくなってるかもだけど


ゴハンをくれる 優しい人とは思ってくれてるみたい。


動き辛い手足で 一生懸命後追いします。



嬉しくて 切ない。





頑張ってるよ、猫(茜ちゃん)茜ちゃん!


なので 皆さま、元気玉を宜しくお願い致します。



食欲はまだある。


歩こうと思えば まだ多少は歩ける。



チューリップ赤二人三脚で がんばっていこうね、猫(茜ちゃん)茜ちゃん。


※皆さまの元気玉。 有難く頂戴しております。


 お陰様で あかねちゃんの風邪はかなり良くなりました。


 心から感謝です。


☆なっちん☆



※ゴメンナサイ。なっちん体調不良につき予約公開です。

 そして コメント欄は閉じます。 また元気になったら開けますからね!








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす