甘えんぼ♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

最近 疲れが取れません。叫び


猫(茜ちゃん)茜ちゃんパンチ!我儘要求もエスカレートしてきて


でもやっぱり 少しでも多く聞いてあげたい。



で。 男の子おじちゃんに言ったら無視すればいいんだだって。


でもね~


猫(茜ちゃん)茜ちゃんの要求、色々大変です。


更にオムツの件もあるし。


オムツはやっぱり 1日2回替えてあげたい。


なので ちょっと特訓する予定です・・・ 臭いが限界←鼻が良すぎるのも辛い





さてさて


今週の一枚は~!?(≧▽≦)







                  年齢逆転!?
      小麦ママ
    猫(小麦)小麦ママに甘える猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん







以前は・・・ えぇ、逆でした。


たまにこういうこともあったかもしれませんが。


でも


この頃は 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんもオメメの事で気が弱くなっていたのか


常に誰かにくっついていたように思います。


そりゃそうだよね。 右目が見えなくなっちゃったんだもん。



甘えることを許してる 猫(小麦)こむたんエライ!


それだけ大人になったってコトなのかな。




ってな感じで


年齢逆転して 甘えん坊になった猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんでした♪



猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは 何歳になっても甘えん坊が似合うww




一日でも長く 幸せに過ごして貰えるように


皆さま 引き続き元気玉を宜しくお願いしますm(_ _ )m




今日はほのぼのな一枚でした♪



☆なっちん☆







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす