おやすみ♥ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

皆さま おはようございます。


一昨日 ブログをUPしたので(元旦ですし)


今日のブログは ちょっと黄色い花お休み黄色い花にしたいと思います。



ってか 疲れちゃって・・・(´д`lll)←年始からコレかよ(汗


あとね。


今日は 男の子おじちゃんの実家に行く予定なの。 んーーーっ←???w





また木曜日にUPしますので


宜しければ 覗きに来てくださいませ♪




ではでは。 楽しいお正月をお過ごしくださいm(_ _ )m




☆なっちん家一同☆


※そういやMY姉の飼い猫が旅立って 有名な「猫の島」から譲り受けるそうです

 旅立ちは悲しいけど 野良さんを譲り受けるっていうのはホンワカしますね♪

 名前は「柚子ちゃん」だそうです。ウチもつけたかった~!!!






         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ ←押して元気玉を一つ下さい。
#猫と暮らす