不安・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 










さてさて


このところ 私の心に引っ掛かっている


とても不安があります






          これを撮ったのは まだ晴れ暑いころかな~

     瑠璃ちゃんとわさちゃん
   ぶーぶー太さ比べ。ぶーぶー







たまたま猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんと並んで寝ていたので


最近、ミニマムボンバーブタが加速中ネコわさちゃん


太さ比べ♪ って撮りました。




・・・でも。



今の猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは このムッチリ感はなくなって


すっかり痩せてしまったんです。





ゴハンも良く食べるし お水もちゃんと飲むので


病院病院日曜日


血液検査とホルモン検査(甲状腺)と膵炎の検査を受けてきました


ホルモン検査と膵炎の検査も その病院ではすぐ結果が出て


結論から言うと



「微妙に高い数値もあるが 問題なし」



だそうです。



じゃ 何故痩せる?と聞いたところ


年齢や食べる量などの関係だということ。



どうにか太らせようと頑張ってはいるんですけどね。。。


で、よくよく観察して最近気づいたのは



「以前よりも 更にべるのがヘタになっている」




私がパー手に乗せたカリカリは


「アウゥ~アウゥ~♪」と言いながらガッツガツ食べるんです。


自分でうまく食べられず ずっとお腹が空いていたのかな(´・_・`)



甘やかすのは良くないと思って 今までパー手は出さなかったけど


これからは 1日に何回かは、パー手からゴハンをあげるようにしよう




太さ比べの写真と比べると 今のボディは悲しくなる程





長生きクローバーしようよ、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん!



女の子なっちんママメラメラ頑張るからさっ!

今の倍は食べさせるように工夫するっ!!印       小

※手に乗せて食べさせてから ちょっぴり体重増えました

 でも 目に見えて・・・って程じゃないから もっと頑張らなきゃ。

 ・・・慣れちゃったのか 手に乗せても余り食べなくなっちゃったし(´・_・`)




青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 ってか 夕空って夕焼け?ってこと??
 ソレも綺麗だけど 爽やかな青空がいいな。







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ