喝っ!! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

蒸し暑い日が続いたかと思えば


また涼しくなったり



ってか 寒い。


でもまだ猫さんたちは お団子団子にならないけど。





・・・でも


女の子なっちんは 昨日の夜にメラメラ出してダウン。・+゚(つД`)゚+・。







     さむいよね?
     でも、さむいよね?






うん。寒い。


今日もちょっと 朝からダウン体調不良。


夕方から またメラメラが出そうな予感・・・(´・_・`)←誰か「喝!」入れて






皆さまは 体調、大丈夫ですか?


虚弱@なっちんは ついて行けていません汗



このままだと暫くお休みしますなんて日も


そう遠くないかも・・・(_ _。)





ってな訳で とりあえず



本日はカゼお休みさせて頂きます・・・

なんか最近、コメント欄休んでばっかりだなぁ印       小


どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※火曜日と木曜日と土曜日に。

 以前は毎日書いてたけどね。

 あー あの頃は、ブログ書いてコメントにお返事するの

 楽しかったなぁ・・・

 当時のメンバーも 1匹減り 2匹減り。

 後は老齢になって。 増えた子もいるけどね。

 ってことで 決まった曜日にブログ書いてます












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ