楽しかった頃・・・と Happy birthday♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

中秋の名月だそうです。


でも最近 夜は雨が降ったりするからねぇ・・・


お月様 見られるのかな?満月







さてさて



今週の1枚は~!?ヽ(´▽`)/







           私にとって 楽しかった頃かもなぁ
     ネコキック 炸裂っ!
 じゃれる猫(茜ちゃん)猫(瑠璃ちゃん)2匹を見守る猫(桃太郎)桃太郎








リクエストを頂いたので。


まだみんな若い2007年の写真です。


猫(桃太郎)桃太郎猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん1歳 猫(茜ちゃん)茜ちゃん4歳。



暑かったけど 晴れ日当たりの良いマンションの5階


みんな仲良く過ごしていた頃。


色んな意味で 色々幸せだった頃だったなぁ・・・




懐かしく思うと 涙が出る後遺症


猫(桃太郎)桃太郎を思うと 涙が出る後遺症


マンション時代を思い出すと涙が出る後遺症




今いる子たちも可愛いラブラブんだけど


ブログ始めた頃の子は みんな歳を取っちゃって・・・


って 


マンションにそのまま暮らしてても歳はとったけどね。




懐かしく思うと涙が出るのは 歳のせい?




いや、今日でハタチラブラブだけどねっ!!

ってことで 本日女の子なっちんのケーキ誕生日でございます♪印   小

 ※来年は猫(茜ちゃん)茜ちゃんと同級生だ!!


今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※・・・質問の意味が良く分かりませんが?(´・_・`)
 中秋の名月=ウサギ=飛び跳ねたくなる なんだろうけど
 無理過ぎる質問。
 なので 分かりません。





※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

     ケーキお酒猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)音譜クラッカー
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ