ハプニング!カモちゃん♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

※夫婦でコロちゃんにかかっていたので

 猫さんの写真が撮れていないので

 2回に分けて 近くの水路にいるカモの親子の話です・・・





さて カモちゃん


どんなハプニングビックリマークがあったかといいますと・・・








             みんなのんびりしてるところで・・・
     おちた!
      1羽 おちたっ!






仲良しキョウダイなのか


いつも 数羽でくっついて身繕いをしているので


押し合いへし合いで 落ちてしまったのでしょう



・・・落ちた瞬間は見たのですが



 写真は間に合わなかった!(-。-;)








     のれない・・・
   落ちたカモちゃん 「のれない・・・汗






そりゃそうでしょ。


キョウダイたちがミッチリで 隙間なし!


もっと隙間があるところを狙わなきゃ!!



でも。


キョウダイたちの間に乗ろうと


何度もチャレンジドンッするカモちゃん







     よいしょっ!
        よいしょっ!







もう羽根が乾いて寛いでる子の隣に


やっと居場所をゲット!




・・・どんくさい( *´艸`)プッ







     ひどいめにあった・・・
     ひどいめにあった・・・






っと


他の子ガモちゃんたちに後れを取りつつ






身繕いをするカモちゃんでした♪

みんな元気にそだつんだぞ!どんくさい子もw印       小



ハムの美味しい食べ方

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※分厚く切って焼く!
 別にアウトドアとかバーベキューとか好きな訳じゃないけど。
 でも 薄切りを他の具材と挟んでサンドイッチもいいな。
 ハムはちゃんと美味しいハムで!!







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ