もっちさんが乗っていた・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


おじちゃんがお休みの土曜日だよー


洗濯干した後、ブログUPを思い出したよー


ホント ダメダメだよー



・・・ちーん。







さてさて



今週の1枚は~!?(・∀・)








            もっちさん猫(萌黄ちゃん)萌チン)を乗せてた
     にゃもちです。
        にゃもちです。







・・・猫ブログですが


猫のぬいぐるみなので(らしい)イイですよね?









       どんだけ柔らかいかというと・・・脳天突き!!
     や、やめてぇ~!
  や、やめてぇ~あせる








お顔がショボいので←なっちん的にはツボ


こういう写真が良く似合います(・∀・)←え?




今日も誰かに敷かれるんだろうなぁ




頑張れ!にゃもち!!

えーっとね。女の子なっちん、実は柔らかいものに目がナイのww印     小


好きなグミは?やわらか~い・嚙み応えありタイプ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※・・・すべての人間がグミが好きな訳ではナイ
 とりあえず 私は飴とかガムとか苦手
 なので グミもあまり好きではナイ。買わないし。
 だから ありません。









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



                      女の子ラブラブ
 ポチッと押していってね♪↓女の子ラブラブ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ