やっぱり気になる! と 肉球の日 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

ゴールデンウィーク 楽しんでますか?


なっちん家は昨日


キャットタワーの麻紐の巻き直しをしました。


結構な労力なので 


とりあえず 紐が酷く切れてるのを2本だけ。


でも スッキリしました!


麻紐って売ってるので


手間暇かかりますが 巻き直してあげると


キャットタワーも長持ちしますよ!!


我が家のは もう20年近く使ってるかな?








さてさて



今週の1枚は~!?(≧▽≦)





              好奇心を抑えられない猫(茜ちゃん)茜ちゃん
       やっぱり気になる
      やっぱり気になる・・・





気になるなら行けばいいのに


天邪鬼な猫(茜ちゃん)茜ちゃんは 毛布から出ません



・・・でも 気になるのよねww









そして~

毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/


今月は昨日が29日だったので





            本日 肉球肉球をUPしちゃいまーすっ!!
       まだら肉球
     まだら肉球球~♪






お顔 写ってません 


体も写ってません。 けど三毛さんです←誰でもわかるw


ヒントは写ってます←なっちん的にw



さて 誰でしょう!?ヽ(゜▽、゜)ノ




って 


今日 土曜日じゃん! 


コメント欄閉じてるじゃんww


そして


なっちん家は 昨日から5日まで 男の子おじちゃん祝日GW



・・・は??(・_・ 三・_・)

大丈夫ですよ~ 簡単にですが更新しますので。時間は分からんけどw印  小


猫(瑠璃ちゃん)猫(すずちゃん)グレーズと猫(萌黄ちゃん)萌チン以外ですね。猫(萌黄ちゃん)萌チンは三毛の癖にマダラ肉球じゃないのでw



図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※私が神戸に嫁に行っていた頃
 近所に綺麗な図書館があって
 結構通っていました。 暇だったし。
 重厚な雰囲気の図書館もいいけど 綺麗で明るい図書館もいいですね




※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

       肉球 ポチッと押していってね♪↓にくきゅう 
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ