・・・グレーの素質? と 肉球の日! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


オミクロンの濃厚接触者が増えて


男の子おじちゃんの会社でも休む人が増えて・・・


男の子おじちゃん 仕事が増えて、ヘトヘトで機嫌悪いです( ̄ー ̄;


私のストレスを増やさないでくれ~!って思うのですが


男の子おじちゃんは同僚の分まで頑張って仕事してるので そんなこと言えません。


 

そして今日はくもり曇天。 コレから晴れ晴れるの?

 

せめて晴れ晴れてくれていれば 気分も違うのに



・・・あーあ。(´・_・`)
※スンマセン 土曜日なのをいいことに愚痴りました。





さてさて



今週の1枚は~!?(≧▽≦)







       あ・た・ち♪
     元祖は あ・た・ち♪






そうそう!


ママっぽい元祖って 


そういや猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんだ!!


だって 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ママ って呼ばれてたし。


もっちりボディが気持ちいいからか


新入りが来ると 必ず猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ママにくっついてたもんね?


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんも世話焼きだから ママっぽい!





ん?まてよ??



猫(すずちゃん)すずさんグレー 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんグレー


2ニャンとも ママっぽい・・・



ってことは



・・・猫(瑠璃ちゃん)猫(すずちゃん)グレー猫の素質!?(☉。☉)!

そういやネコわさちゃんも 何かと世話焼きだったりするかも印       小

          ↑他の子がしたうんちトイレをカキカキしたりとか、、、       





あ!肉球肉球の日(忘れてた!!あせる



                  では 肉球肉球の日はガラケーで撮った
             瑠璃ちゃん肉球
       猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん肉球肉球♪




ちょっと色が悪く見えますが ガラケーなんで^^;




日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

※99.9%くらい ネットですね。 
 スマホ(お下がり)でも見られますが 面倒くさくて。字も小さいし。
 後は 人から聞いた話・・・ 殆ど人には会いませんけど。旦那とご近所さんくらい?



※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

 肉球猫(瑠璃ちゃん)ラブラブ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)ラブラブ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ