今日まで休み なのに忙しい! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

晴れてるけど 


恐ろしく寒い。


でも


外のバケツの水は凍ってナイ。


でも 寒い。 冬は余り好きじゃないなぁ


あ、夏もw




さてさて


何だか今年は暦の関係


お休みが少ないような気がします・・・





今日からお仕事初めの人もいるのでは??




          なっちん家は 今日まで休みのハズなのですが、、、
      ダスキンさんと保険屋さんが・・・
 ダスキンさん保険屋さんがくるにゃ








そーなんです!


ダスキンさんは 朝9時←交換


保険屋さんは 11時に来ちゃうんです!




休みの間、ダラけていたので


早起きできるのか・・・!?←明日から5時過ぎ起きですがw

※結局起きたんだけど 支度に手間取っていつも通りにならず・・・ 明日、ヤバし!





                   猫さんたちも 大慌て
      えっ?
     えっ? ほけんやさん?







      かくれなきゃ!
         かくれなきゃ!

                  ちゅっちゅっちゅっちゅ・・・・ラブラブ






そーだよ、猫(すずちゃん)すずさん


シッポちゅっちゅラブラブしてる場合じゃないよ~?( ̄∇ ̄;)






・・・来客のほとんどない我が家は


誰かが来ると 殆ど猫さんが隠れます


猫(茜ちゃん)茜ちゃん猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんくらいかな~? キスマークご接待クラッカー出来るの。


ってか


猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんは もう、纏わりついて大変!ですw



ダスキンさん交換で終了ですが


保険屋さんは 去年出来なかった保険の見直しに来るんです




なので リビングに来る・・・






ぎゃー!


掃除しなきゃ! 片付けなきゃ!!



っと


猫さんより慌てる女の子なっちんなのです、、、

最終日に正月気分が一気に吹っ飛んじゃいます・・・(´・_・`)印       小


※コメント欄は今日まで閉じます。ゴメンナサイ!!


自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※なっちんは9月生まれなので
 誕生石は「サファイア」です。
 おじちゃんも9月生まれなので おんなじw
 でも 石の相性は私とサファイアは余りよくないらしく
 昔、頂いたもの以外は自分で買ったことがありません。





※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

         猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ