こだわりの猫・前編 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

3連休の後 2日お仕事で1日お休みで


また2日お仕事。



お仕事に行く男の子おじちゃんも大変ですが


お仕事の日は早起きしないと・・・な 女の子なっちん


生活のペースが崩れるので ちょっとキビシイです(´・_・`)←ペース崩れるの苦手なのです



どかーん!と続けて連休にしちゃえば?って思うけど


そうなると 連休明けが、、、



中々難しいね?( ̄∇ ̄;)








さてさて


今回は写真が多くて 話がつながっているので


に分けてUPしまーす!(・∀・)/






               さて、ココは水飲み場前。
      水飲み場前
     陣取る猫(萌黄ちゃん)萌チンと 順番待ちの猫(茜ちゃん)茜ちゃん





              ・・・猫(茜ちゃん)茜ちゃんキレ気味爆弾ですw
      早く飲めにゃ!
       萌!早く飲めにゃ!





                      ・・・でも。
      おみずすくない
      おみず すくないの






っと


飲もうとしない猫(萌黄ちゃん)萌チン



実は猫(萌黄ちゃん)萌チンには 変なこだわりがあって


お水がフチまでいっぱいナイと 飲まないんです


なので


お水が少ない時には こうやって


水飲み場の前に じーっと座っているんです

                  (水を入れないとずっと座ってるw)






で。猫(茜ちゃん)茜ちゃんを待たせたまま・・・
      ぼへぇ・・・
         ぼへぇ・・・






            しびれを切らした猫(茜ちゃん)茜ちゃんが行動に出た!
      飲むにゃ!
         猫(茜ちゃん) 「待ってられん!飲むにゃ!!むかっ

           ※茜ちゃんが 横から頭を突っ込んで水を飲むのは物凄く珍しいコトです




                 ・・・余り気にしてない猫(萌黄ちゃん)萌チンあせる
      あ、のんでる・・・
                猫(萌黄ちゃん)萌黄 「あ、のんでる・・・」





普通の子は 


この位のお水の量でも飲むのよ(´・ω・`)






      普通に飲めにゃ!
  そうにゃ!普通に飲めるにゃ!むかっ






・・・猫(茜ちゃん)茜ちゃんが飲み終わり 立ち去った後。






                 お次は猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん
      緋菜ちゃん登場
                     猫(緋奈ちゃん)緋菜 「お先に~!」

 

           猫(萌黄ちゃん)萌黄 「ぼへぇ・・・」





猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんに割り込まれても


全然気づいてないのか 気にしてないのか


明後日の方向を向きつつ 同じ場所に座り続ける猫(萌黄ちゃん)萌チン




・・・このまま 後編に続きます。

 

後編は木曜日!見に来てね~♪(≧▽≦)印       小


今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※・・・今日? 朝でも確かにつきは見えることもあるけど
 ちょっと外に行ってみる気にはならないなぁ
 結構イイ天気だから 見えてるんじゃね?って程度です。













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!


         猫(萌黄ちゃん)
ラブラブ ポチッと押していってね♪↓猫(萌黄ちゃん)ラブラブ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ