優しい顔♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

灯油のご心配 有難うございますww


昨日 男の子おじちゃんが買ってきてくれたのですが


〇ネオス・・・高い!


日曜日に行ったキ〇ナスの方が安かった・・・←ケチw



でも とりあえず


ファンヒーターのタンクは満タンになりました♪



・・・風邪は引いちゃってるけどw




そうそう


ウチの猫さんたちは 猫(茜ちゃん)茜ちゃん以外はみんな


なんとなーく 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんのヨダレ臭い気がしますww









さてさて





              今日は無理せず猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)2匹で入って
      ジャストフィット!
   ジャストフィット!






な、掃き出し窓辺のベッド



大体、3匹とかで入って


四角いベッド丸く形を変えていたりするけど


今日はゆったり♪







       誰にも乗られてないから楽なのか 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは・・・
      ぐっすり・・・
 ぐぅぐぅぐっすり・・・






                 それを眺める猫(小麦)こむたん
     優しい顔だよなぁ
     優しい顔だよなぁ 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ねーちゃんって





 

そうだねー


ゆ瑠璃と言われるくらい ユルい子だし


みーんなに優しいから


そういうのが表情に出てるのかもね?( *´艸`)


優しくて ユルくて あったかくて ちょっと天然w






              元々仲良しの猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)2ニャン
      ゆったりとした時間
   こんな風に 寄り添いあって・・・





誰にも邪魔されず


ゆるりとした時間を過ごすのでした

・・・って言った傍からネコわさちゃん乱入!とかありそうだけどw印       小




ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※ドッグカフェどころか猫カフェにも行ったことナイです

 まぁリビングでお茶飲んでれば「セルフ猫カフェ」ですけどねー

 っていうか ちょっと犬が苦手になってしまいまして・・・

 子供の頃とか飼ってたんですけどね。なんか最近ダメで。

 実弟はボーダーコリーを飼っていて 実家に預けるんです

 ボーダーコリーって雌でも15キロくらいある大きい犬で

 両親は可愛がっているのですが 私はどーもダメなんですよねぇ(´・_・`)

 犬好きの方 ごめんなさい。


















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!


           猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)
 ポチッと押していってね♪↓猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ