言い分。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


おじちゃんが 


庭の入り口にあったアーチの


ハゴロモジャスミンとモッコウバラをザクザク切っている。



・・・アーチがもう限界で 色んなとこから折れてて。


強い台風とか来て 折れて近所に迷惑かけるのが申し訳ないので


折れてる部分から上を取り去ることに。



茂っていた青々とした葉は すっかり姿を消し


道路から丸見えの庭が なんだか心もとない。 というか、怖い。



門扉のナイ家が増えたけど 


門扉があるから安心・・・な気がする。


ハゴロモジャスミンとモッコウバラは 復活してくれるかな?



色々不安な 今日この頃。






さてさて



今週の1枚は~!?( *´艸`)ププッ








      巻けてないもんっ!
        もえだって

     まけてないもんっ!DASH!








キャットタワー上での格闘)の後の


ネコわさちゃん勝利宣言チョキを聞いて


オーブンレンジの上で不貞腐れながら



もえだって!と言い放つ猫(萌黄ちゃん)萌チン




・・・そういうところが


精神年齢が低くダウンみえちゃうんだよ^^




でもまぁ


あの格闘)に



ナイと思うよ~?( *´艸`)

だって猫(萌黄ちゃん)ネコ二人ともヘタレててパンチ!決定打が無かったもんw印       小




最近電話で話したのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※おじちゃん。

 毎日「帰るコール」をくれるので。

 それ以外なら ヤマト運輸の兄ちゃん?

 午前中指定の荷物が 変なトコに行っちゃって

 電話が何度もかかってきてて 驚いてこちらからかけた。

 それ以外なら 母親かな~? 誕生日の日に。

 あまり電話をしない人なのだ、私は・・・

 ってか 「苦 トーク」の日で 苦情の日じゃね?ww










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

            猫(萌黄ちゃん)DASH! ポチッと押していってね♪↓むかっ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ                              
                             
 

            
  

                        ペタしてね