今日はなしの日 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※両方好きとかダメですかね。
 喉が痛いので みずみずしい和梨は喉を潤すし
 香りのよい洋梨は その香りで心を癒してくれる。そして美味しい
 どっちと選び難い。 なので両方




って

こんなんで誤魔化してます すんません(-。-;)

頑張って元気になり・・・ますので・・・


ちょっと待っててくださいね^^;


なんかホント 猫ブログ失格だわ(´・_・`)  Byなっちん印







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(茜ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね