”悪魔”降臨!? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

お天気ハッキリしませんねぇ・・・


また午後からとか 雨が止んでくれると助かるんですけど(´・_・`)



6にゃんいたら 全員揃うのって難しいけど


7にゃんだと 更に難しそうだ



でも 1回くらいは見てみたいなぁ・・・ 願望。







さてさて



今週の1枚は~!?( ̄▽+ ̄*)








       二人で悪魔認定。
             猫(緋奈ちゃん)緋奈 「アレは 悪魔よ・・・」

      猫(萌黄ちゃん)萌黄 「そう! あくまっ!!」







・・・あんたたち汗


猫(すずちゃん)すずさんがウチの子になった時も 同じようなコト言ってたよね^^;


ってか


新入りは みんな悪魔とかストーカーとかなのか?



猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん)キミたちの場合は


ノミダニ騒動とか サナダさん騒動とかあって


ケージ生活が長かったから 


受け入れて貰えるのも早かった音譜けどさー(。・ε・。)




もうちょっと



ネコ新入りちゃん仲良くラブラブしようよー!

少しは猫(すずちゃん)すずさんを見習いましょうね・・・印      小



真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※前の旦那の父が伊勢志摩出身だったので

 大変高価なグレーのネックレス・ピアスのセットを頂きました

 それに合わせて 同じ色合いの真珠を探して指輪も作成

 アクセサリーという軽い物ではなく 高価な装飾品としてなら持っています

 (自慢じゃないよ?貰ったんだもん。でも凄くきれいなシルバーグレー。例えるなら瑠璃ちゃん色w)

















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

          メラメラ猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫(すずちゃん)ネコラブラブ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね