ぺろんっ♪とめくって・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 新年のUNIQLOの初売り


人生初のヒートテックを買いました!5枚も!!



いざ届いて 


とりあえず3枚 水通ししてから ワクワク音譜しながら着ると・・・



あれ? あったかくない(´・_・`)




男の子おじちゃん「少しすればじんわり暖かくなるよ」っていうので


我慢して 我慢して 我慢して・・・



半日我慢しても 全然あったかくならなくて脱ぎました。



どうやら 汗をあまりかかない体質の人には雪の結晶冷たく感じるようで

に変えて暖かくなる素材のようです


ネットで調べたら 同じような人が結構いました。



あー 人生初のヒートテックは ひんやりテックで終了しました汗

※シッカリ5枚 返品しましたよ(_ _。)











さてさて



             掃き出し窓から 晴れお日様いっぱい!!
      ぽっかぽか~♪
    ぽっかぽか~♪







猫(小麦)こむたん猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん


た~っぷり晴れ日差しが 降り注いでいます!!






                    その訳は・・・ コレ。
      ぺろんっ♪
        ぺろんっ♪





遮光カーテンを開けて 目隠し用の暖簾もめくってみました♪


雪の結晶冬場晴れお日様大切ですからねー


折角なので たっぷりラブラブ浴びて貰わないと(≧▽≦)








      やっぱり お日様は・・・
     やっぱり 晴れお日様は・・・






      しっかりピカーッがイイね♪
    しっかり晴れピカーッがイイね♪







だよね~?(°∀°)b




ってコトで


目隠し暖簾をぺろんっ♪とめくって



晴れお日様たっぷり!窓辺でした💛

猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんから香ばしい香りが漂ってきそうな・・・w印      小





旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※実家で犬は飼っていたけど 旅行に連れて行ったコトはナイです

 犬って割と車酔いとかするでしょ? 可哀想だし。

 ・・・旅行じゃないけど 猫は離婚のときに連れて帰りましたよ、新幹線でw















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           晴れ晴れ ポチッと押していってね♪↓猫(瑠璃ちゃん)猫(小麦)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね