一緒にぴちゃぴちゃ♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 3月23日(


なっちん家に 来訪者ハートがありました♪


詳しくは 木曜日のブログにて。



・・・だってまだ 写真をPCに取り込んですらいないんだもん(・ε・` )←ブロガー失格。




ってコトで 乞う、ご期待っ!ヘ(゚∀゚*)ノ












さてさて




なっちん家では


お水お水の器は 一箇所に空丼空丼2つ置いてあるのですが


だからって


仲良く2匹一緒に~Wハートって簡単になる訳でもないんです





が。





             そんな現場に遭遇♪チャーンス!ヘ(゚∀゚*)ノ
      2匹でお水♪
       三毛2匹お水

                       ※通りすがりの緋奈さんつきw








後姿でわかる人は なっちん家ツウですね~



右側の猫(萌黄ちゃん)萌チンは ミケ猫尻尾シッポでわかるかな?


左側は・・・ なんと! 猫(小麦)こむたんです





こむた猫(小麦)こむたんんって 


赤ちゃん哺乳瓶ベビニャンの頃から 飼い主や他の猫さんに溺愛ハートされていたので


誰かがお水を飲んでいても 横から頭を突っ込む子なのです


そして 誰も怒らなかったので、そのまま育ってしまって^^;





               体は微妙な距離感がありつつも・・・
      あたま・ふたつ♪
     まぁるいあたま・ふたつ♪








体は猫(萌黄ちゃん)萌チンの方が大きいんですけどね?


頭の大きさってそれほど変わらないんですよねー







そして 猫(小麦)こむたんが飲み終わって立ち去っても・・・


               ひとり 飲み続けるマイペース・萌チン
      マイペース・萌チン
        ぺちゃぺちゃ・・






写真でわかるかな?


猫(萌黄ちゃん)萌チンって 空丼器のフチを舐めて飲むんです(^▽^;)←だから飲むのが遅い


でも、普通に飲む時もあるし


オテテのモフ毛につけて 舐めてる時もあるし、、、



まぁ ヘンな子です(







ってな感じで




2匹一緒にお水~でした♪(・∀・)

もうちょっと体がくっついていれば仲良し感UPなんだけどなー印       小


















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            猫(小麦) ポチッと押していってね♪↓猫(萌黄ちゃん)
                 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね