復活!の場所 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 アメブロのマイページとか変わってから


「○年前のブログ」とかいうのが出てくる。


↓コレは4年前らしい。







な~んか 懐かしいよね。


猫(チビちゃん)チビ姐さんはいるし 太陽日当たり抜群だし


今は寂れてしまったキャットタワー大人気Wハートだし


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん盛大にスライムタレてるし、、、



こういう姿を もう二度と見られないと思うと


なんか泣きたくなってくる女の子なっちんです。




・・・くもり曇天の埼玉。


お日様がな~い!!って 大声で鳴いてる猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんを見ると


なんか不憫でねぇ(´・_・`) 仕方がないんだけどね。






さてさて



今週の1枚は~!?(*´▽`*)ノシ









      お気に入りなの。
  ココね 緋奈のお気に入りなの。










お引越して東京タワーキャットタワーの位置が変わったからか


余り使われなくなっちゃった東京タワータワーのハンモック



・・・マンションマンションの頃は


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんが スライムスライムのようにタレて寝てたり←冒頭の4年前のブログ参照


猫(桃太郎)桃太郎も よ~くココで クッキーニャンモナイトしてたっけ。



割と人気の場所だったのよね~ 以前は(´・_・`)




でもっ!



最近、猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんが好んで使ってくれているので


人気の場所復活!って感じで嬉しい♪ハート




もっとみんな



東京タワータワーのハンモックを使ってね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

あらっ? 2週連続で猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんのブログになっちゃった(印       小














※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            東京タワー ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)
                  

 ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・  アタチをポチッ♪       

 
           
  

 

                        ペタしてね