辛口。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

梅雨梅雨入り いつなんでしょうね~?(´・_・`)


明日は雨雨予報ですが 翌日からまた太陽晴れ?


来週くらいから雨2雨勝ちになってくる感じですが・・・



太陽晴れるのは嬉しいけど暑いっ!ヽ(;´Д`)ノ


今年の夏は かなり暑い猛暑になりそう怖いです・・・( ´;д;)









さてさて




いつも通り(?)


ゴチャッ!と詰まってる 窓辺ベッドですが・・・








      積み猫?
         ”猫(萌黄ちゃん)萌チントッピング”

        なんだか”積み猫”状態







                  そして 注目すべきは・・・
      ぷりんっ♪
     ぷりんっ♪








っと


窓に向かって突き出された 猫(萌黄ちゃん)萌チンオ・シ・リ



猫(萌黄ちゃん)萌チン loveセクシーアピールさらにぷっくりに目覚めたのか汗←ナイ。








        萌チ~ン!お外からオシリが丸見えだよ~!?ヽ(;´Д`)ノ
      だいじょうぶ。
        だいじょうぶ!

 もえのオシリはきゅ~とだから、みんなめろめろ♪







      ・・・じぶんだけ。
    ・・・っておもってるのは じぶんだけ。ボソッ









猫(すずちゃん)すずさんったら


相変わらず辛っ!!!辛口ですねぇ(^▽^;)







でもまぁ


この状態をお外から見ても



何がナンだか分らないかもね

シッポでちゃんと隠してあるからイイとするか・・・←何を?印       小
















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(萌黄ちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫のおしり
    

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね