魅惑の「もふ屋」 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 


やっぱり


スッキリ太陽晴れると 気持ちがイイですね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝っぱらから張り切って 掃除掃除洗濯洗濯しちゃいました!


お天気がイイから 体も軽くて動く動く!!



パソコンパソコンが終ったら、日本郵政公社v3郵便局カート買物に行って


クッキングお料理でもしちゃおうかしら!?()





えっ?


雪の結晶雪が降るから止めてくれ!?(・_・ 三・_・)





・・・私も 余りテンション高く動くと、翌日が怖いゾゾゾので


控え目にしておきま~す(^▽^;)







さてさて




昨日は雨が降って めちゃ棒人間・寒い寒かったので


灯油も余っているコトだし ファンヒーターファンヒーターをつけました♪







              ・・・やっぱり 一番バッターはこの子w
      瑠璃ちゃん1番!
     猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃ~ん♪ヽ(・∀・)ノ

             と、猫(すずちゃん)すずさん!







・・・グレーの子って 


寒がりが多いのかしら?(´・_・`)








               猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん きらきら特等席だね♪
      んっ?
               んっ?

     だってココ アタチの場所でしょ?








あ、うん・・・


まぁ 早い者勝ちだから猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの場所でイイよ(^▽^;)


ってか


一番に来るのわかってたしww←だから敷物敷いておいた









               で。どんどん暖かくなってくると・・・
      こてんっ♪
         こてんっ♪






                    っと 寝転んで・・・
      なでて~♪
         なでて~♪





      モフって~♪
         モフって~♪








っと


もふ屋さんの商売開始っ!ヘ(゚∀゚*)ノ






見る人、触る人を きらきら魅了して止まない



魅惑的な お・な・か

この後、なっちんが美味しく頂きました♪もふっ❤印       小













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓Wハート
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね