あどけない横顔 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

しかし


今年の冬は 棒人間・寒い寒いですよね・・・


例年の5割り増し?って思っちゃうほど。


昨日の朝も 雪粉雪がパラついていて



えーっ また雪?勘弁してよ(´・_・`)




まぁすぐ止んで 午後から太陽晴れ間も見えたけど


なっちん家にしては 例年にナイほどのヒーターヒーター稼働率です・・・

                              ※懐寒いっす(T▽T)



でも今日は 寒いながらも久々の太陽お日様!ヽ(・∀・)ノ


猫さんたち 早速窓辺大集合!です(




やっぱり太陽お日様は 有難いですよね♪










さてさて




今週の1枚は~!?(〃∇〃)









               お外を眺めている猫(小麦)こむたんの・・・         

      あどけない横顔

       あどけない横顔はぁと










赤ちゃん哺乳瓶保護した頃から見てて下さっている方なら


猫(小麦)こむたん「今年の8月で8歳と聞いて 驚きますよね~




・・・飼い主自身が驚いているんですもの(^▽^;)





あんなちっこかったのが もう8歳になるんですよ!?

      ↑手のひらサイズで目も開いていなかった





でもね。



ふとした時の表情とか仕草なんかは


あどけなくて 可愛くて


子猫の頃と変わらないな~なんて思ってしまいます




あぁ やっぱり猫さんって



何歳になっても 可愛いなぁ()

こういう子供っぽい表情、大好きです♪印       小











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

             猫(小麦) ポチッと押していってね♪↓ハート                               

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね