白くなった? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 


ホントに猫(萌黄ちゃん)猫(緋奈ちゃん)猫(すずちゃん)ガキども デカくなったでしょ~?


特に猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃんが 全体的に大きくて。


もう、猫(小麦)こむたん引けを取らない位です。


猫(萌黄ちゃん)萌チンは 大きいけど細身。 猫(すずちゃん)すずさんは足のせいかちょっとだけ小さめ。



でも・・・


猫(茜ちゃん)茜ちゃん猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんよりは大きいんです(


なんかねー 昭和生まれ」平成生まれ」の違いっぽい感覚?


だって


猫(茜ちゃん)茜ちゃん猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんも 胴体も足も短いんだもん(^▽^;)そして太い・・・






さてさて



今週の一枚は~!?ヘ(゚∀゚*)ノ








               あれ?猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんにくきゅうオテテ・・・
      白くなった?
 白くなった?(((゜д゜;)))








いやいや。


コレは光の加減で そう見えるだけです(



でも 肉球白いオテテにみえますよね?




猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの毛色は 


ディロシアンブルーとかと違う シルバーグレー



まるでネコヤナギのような色。



なので、、、




光の加減で薄く見えちゃうのね~♪

でも最近、ボディはちょっと茶色がかってきてます・・・ナゼ?(´・_・`)印       小












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

             猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓肉球                                 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね