悩殺!ぷりてぃ♪ヒップ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

 



さて。



もう今日は 余計な事は何も言いません。







                    ・・・ご堪能くださいw
      ぷりてぃ♪ヒップ
            猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの・・・

       猫のおしり悩殺!ぷりてぃ♪ヒップ








窓辺のベッドに行こうとしている後姿です


むっちりヒップハート 可愛いでしょ?()





逆光なのが ちょっと残念汗2ですが・・・





悩殺!ぷりてぃ♪ヒップでしたヽ(・∀・)ノ

猫さんのオシリに見えない・・・くらい、むっちり❤印       小













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

             猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓猫のおしり                         

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね