三毛三毛三毛・・・! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 




とりあえず謝ります。



コメントを頂いた方へのご訪問


全く出来ていなくてゴメンナサイ!(T▽T)




地味~に忙しかったり 体調崩したりとかで

折角、コメントをくださった方には 本当に申し訳ナイです


今日のコメントと一緒に御返事いたしますので


どうか ご容赦下さいませ~!!o(_ _*)o









さてさて




今日はまたまた ちょ~っと忙しいので←UP遅れた癖に!!




再びクイズ!! です♪(・∀・)b←手抜きの時はクイズ?w









        さて、全員背中を向けてる お馴染み猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)縞三毛軍団
      縞三毛軍団!!
             ドレダレ

   わっかるっかな~!?(≧∀≦)









シンキングタイム・スタートッ!ヽ(・∀・)ノ







チッ







チッ







チッ









ブッブーッ! 時間切れです。










               正解は~!?  一番手前が・・・
      萌チ~ン♪
                          猫(萌黄ちゃん)萌チ~ン!

     サバトラ尻尾長いシッポと 多めに入った縞模様が特徴かな







               んで テーブルの下にいる子は・・・
      こむたんで~す♪
                        猫(小麦)こむた~ん♪

     猫(萌黄ちゃん)萌チンより茶色が多く、チョロっとサバトラ尻尾折れたシッポがチャームポイント

                ※他の縞三毛たちより縞じゃなくが多めかな?





                     そして最後が・・・
      茜ちゃ~ん♪
                          猫(茜ちゃん)茜ちゃ~ん♪

  猫(萌黄ちゃん)萌チン猫(小麦)こむたんと比べてボフッとした毛と短く太いシッポが特徴的








            では、最初の写真を改めてみてみましょう:(・ω・)b
      違いがわかりますか~?
     違いがわかりますか~?

       改めて見ると 猫(萌黄ちゃん)萌チン背中の縞柄が結構多いですね♪









世代の違う猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)縞三毛3ニャン


こうして至近距離で寝ているのが珍しくて撮ったのですが

※掃除機かけて、仕舞いに行ってる間にこのポジションになっていたw




近くで比べてみると 同じ猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)縞三毛でも



結構違うモンでしょ?(・∀・)

・・・不思議と こういう時、緋奈ちゃんって混ざってないのよね~印       小

 ※実は猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)縞三毛軍団以外にもう一匹写ってます。 誰だかわかりますか?ww














※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

             謎ねこ ポチッと押していってね♪↓猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)                         

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね