猫さん専用・出窓風~♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪




猫の日。


皆さまのお宅の猫さんたちは 美味しいゴハンハートを貰えたのでしょうか?


・・・我が家はホント、そういうのやらない家なので^^;



でも。


ちょっぴり多目のカリカリと 頂き物の猫カリカリクリスピーキッスをあげました♪



猫さんたちはソレだけでも満足そうでしたよ~




・・・お手軽。( *´艸`)プッ









さてさて




去年の暮れに注文して 1月の末にやっと届いた箪笥ローチェスト。



ソレが届くまで リビングが片付かない!と言っていたのは







                   ・・・こんな風に使うため
      出窓風~♪

         窓枠と ほぼ高さを合わせて

     出窓風~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                   ※手前の黒いのは食器棚に使っている飾り棚です







マンション時代も今の家も 出窓出窓に縁がないなっちん家ですが



ずーっとずーっと


『ままと3匹のおしゃべりタイム』 Chelさん宅の猫さんたちが



仲良く出窓出窓でお昼寝する様子にWハート憧れていたのです。

          ※それもW三毛さんなのよっ!!





なので~


ちょっぴり出窓出窓っぽく♪ zzzお昼寝も出来るくらい広くするために 


わざわざ窓の高さに合わせたチェストを買ったんです!








                  室内から見ると こんな感じ
      室内から見た図
               ね?

      ちょっとだけ出窓出窓っぽいでしょ?








本当は もう少し幅のあるチェストを買いたかったのですが


チェストのすぐ横には 壁付けの換気窓が・・・


壁にピッタリくっ付けるのに コレがギリギリの幅だったんです(・´ω`・)




でもっ!


男の子おじちゃんに ちょっとした棚 上台?を作ってもらって幅を広げる予定~♪

             ※いつになるかワカラナイけど。棚みたいなヤツの予定








      狭い幅で日向ぼっこ@こむたん
            狭い場所でも

  余裕太陽日向ぼっこ出来る子もいるけど・・・






            ・・・なによ。
         ・・・なによ。









いや、なんでもナイよ(^▽^;)




でもさ。


広くなれば猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんだってココでぐーすかお昼寝出来ちゃう訳ですよ!







Wハート憧れ出窓出窓風~♪



これから活躍してくれるのが



楽しみですっ♫(〃 ̄ー ̄〃)

すっかり”猫さん仕様”だな、リビング。・・・いや、元々だけどw印       小











              ↓押して貰えると なっちん喜ぶ~っ♡↓

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ


                 人気ブログランキングへ



                出窓 ポチッと押していってね♪↓箪笥

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                       ペタしてね