NEWベッド♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



なんかねー


Firefoxの調子がおかしいのよね。


すぐに「応答なし」になっちゃったり。



・・・イヤになる(・´ω`・)



最近 嫌なこと多いな。 あーあ・・・






さてさて



先日、お誘い頂いた


『どらみけのブログ』  のどらみけさんのトコで



猫ベッド b猫さん用のベッド当選っ!ヽ(・∀・)ノ




クッション100均の座布団を縫い合わせた手作りハートとのコトですが


「100均の座布団って こんなに分厚かったっけ?」


って思うようなシッカリとした出来映えで



と~ってもあったかそう(^O^人)







             とりあえず干すか・・・ と、窓辺に置いたら
      瑠璃ちゃん・IN!
          いつの間にか 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんIN!







見慣れない物に自ら進んで入るって


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんにしては ちょっと珍しい光景なんですよ?


なのに、、、


他の子を差し置いて なっちんが気付かぬ内に入ってましたw






                     まずは 目ガン見?
      ジィ~ッ・・・
          ジィ~ッ・・・

                            ※普通は入る前に確認すると思うんだけど汗




                    そして 匂いを確認。
      すんすんっ♪

         すんすんっ♪

                             ※普通は入る前に・・・(以下、同文)




                 自分なりにOKが出たのか、、、
      毛繕い始めました!
    体勢を崩して 毛繕いを始めました♪





               なんだかとってもハートぃっぱぃ満足そうハートぃっぱぃ
      満足そうw
        ストーンズんべっ んべっ







そして・・・







     ベッドの縁に乗せた短いアンヨが なっちん萌えポイント(〃∇〃)
      ぽてっ
       ぽてっ






どらみけさ~んっ!!


早速、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんが気に入ってくれたみたいですよ~!ヽ(・∀・)ノ



プレゼント素敵なプレゼントきらきら



本当に有難う♪大切にしますね!

縫い目も凄いシッカリしてて・・・手先が器用な人って凄いな。印       小










              ↓押して貰えると なっちん喜ぶ~っ♡↓

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ


                 人気ブログランキングへ



                猫ベッド b ポチッと押していってね♪↓猫ベッド g

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                       ペタしてね