表面をササッと。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

ステーキはどの焼き方がいい? ブログネタ:ステーキはどの焼き方がいい? 参加中






自分の家に猫さんが何匹居ても


他所のお宅の窓辺に猫さんを発見!したら


テンションUP!!!(≧∀≦) しますよね~??


そりゃもう 猫好きだから仕方がない♪



・・・その幸せを 


今度は自分(自分の家の猫さん)がご提供していると思うと



それでも テンションUP!!!(≧∀≦) な、女の子なっちんですw






さてさて



本日はこんなアメーバ2ブログネタ




 『ステーキステーキはどの焼き方がいい?』






知る人ぞ知る生肉好きななっちん。


そんななっちんの好きな焼き方は~



  ズバリ!ミディアムレア!ヽ(・∀・)ノ





それも 限りなく(レア)に近い状態のミディアムレアが希望です


「それじゃレアでもイイんじゃね?」って思うでしょ?


でもね~


ちょっと焼けた部分も味わいたいんだよねー←我儘。


レアの部分は ほんのり温まっているくらい~Эベスト!





表面をササッと焼く?炙る?って感じで




                       中は限りなく・・・
      生。
       生。






うわっ!


猫(小麦)こむたん、逆光で すんごい悪顔!(((゜д゜;)))






ってな訳で


なっちんの好きなステーキステーキの焼き方



限りなくレアに近いミディアムレア!(≧∀≦)

「やっぱレアでイイんじゃ・・・」って声が沢山聞こえそうw印     小

  ※「パスタにカレー~」は”ものいい”でした。なんで~!?(´;ω;`)






              ↓押して貰えると なっちん喜ぶ~っ♡↓

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ


                 人気ブログランキングへ



                ステーキ一切れ ポチッと押していってね♪↓肉 ステーキ

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                       ペタしてね