止まらない独占欲! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



昨日は


皆さまの涙腺なみだを刺激しちゃったみたいで・・・ ゴメンナサイ。


でも 実は私も・・・


昨日のブログ うるうる泣きながら書いたんです。


最後の猫(桃太郎)桃太郎の写真みて、、、 つい。



やっぱ まだツライわ・・・(ノ_・。)





さて 日曜日


『今週の1枚☆』は~!?(≡^∇^≡)




                  ・・・太陽日向ぼっこ中の1枚。

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-あたしのっ!

        コレも あたしのっ!




独占欲の強~い猫(小麦)こむたん


先週に引き続き 独占欲丸出しっ!


日向のマットに シッカリしがみ付いてます( *´艸`)



いやいや・・・ 誰も取らないから大丈夫だよ。



だって みんな大人だもの( ̄▽+ ̄*)

でも ”なっちんのお膝”は取り合いになります(笑)印            小





携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                  人気ブログランキングへ



            ハート ポチッと押していってね♪↓ハート

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪