武田香織さんのお茶会に参加して来ました~\(^o^)/ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

昨日、クチビル星人マザータケダこと

武田香織さんのお茶会コーヒーに参加して

来ました~ラブラブ

 

先日の熊野三山ツアーに参加して

くれたかおちゃん、あけちゃんコンビが

武田さんを招致してくれたのですお願い

 

私は、武田さんとは昨日が”はじめまして”

だったのですが、かおちゃん達は、

何度か武田さんのセッションや講座を

受けたりしていて、凄い効果があった

ので、”超オススメ~ラブラブ”してくれたのです照れ

 

 

香織さんのブログです~キラキラ

 

 

実際に逢った香織さんは、

チャーミングラブラブって言葉がピッタリの

とっても可愛い方でしたラブ

 

優しく包み込んでくれるような感じで

お話しされ、でも、伝えるべきことや

アドバイスはしっかり伝えて下さる

とても好印象を受けました

 

昨日のメンバーは、香織さんを含め8人

所用で先に帰ったあけちゃんは吹き出しの中(笑)

宮崎から来られた方もいらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

お茶会では、香織さんのヒーリングor

リーディングを受けることができますキラキラ

 

みんな順番でセッションを受けました

 

HFエネルギーヒーリングとか

最速解呪とか、龍穴風(ドラゴンボール)

ヒーリングとか赤血球リーディングなどなど

メニューが多彩虹

※どんな内容かは香織さんのブログを

見てねhttps://ameblo.jp/calindanuwell/

 

どれを受けたらいいのか分からないと

いう人には、香織さんが悩みや願望などを

聞きながら、最適なセッションを選んで

下さいますお願い

 

私は、HFエネルギーヒーリングと

細胞からのメッセージをもらえる

赤血球ヒーリングを受けました照れ

 

私の身体から読み解く特性や

これからの方向性など、色んな

メッセージやアドバイスを頂き、

ヒーリングもして頂きましたラブラブ

 

香織さんのセッションを受けて

宝くじが当たった~ドキドキという人の

お話も聞けましたよんグッ

 

私も今後の変化がわくわく楽しみです音譜

 

香織さんと神社ツアーの話でも

盛り上がったので、今後コラボツアー

が実現するかも知れませんチョキ

 

そんなこんなで、楽しく充実した

日曜のひとときでした~ラブラブ

 

香織さん、主催者のかおちゃん、

あけちゃん、そして、ご一緒して

下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

香織さんのセッション、私も

オススメしま~すドキドキドキドキ

 

 

 

 

『玉置神社&天河神社Wツアー』

4月30日(祝) 満席(開催決定)

5月11日(金) 残席2名(開催決定)

5月13日(日) 4名募集

5月26日(土) 満席(開催決定)

5月31日(木) 残席3名

※最少催行人数2名

  詳細はコチラ

 
その他ツアーのリクエストも受付中!
 
ヒマワリリストにない神社も応相談パー
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

心ゆるゆるほっこりサロン
陽気なひまわり
HPは コチラ

フェイスブックはコチラ