勝手なつぶやき ~ネガチェイチャラガー~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


マイクロソフトのCMで
流れてる曲

”ネガチェイチャラガー
http://youtu.be/DuZvSi7LlYE

何語
なんて言ってるか分らん

でも、サブリミナルか
潜在意識からのサインか

耳から離れない・・・

検索してみた

韓国語らしい

「ネガ チェ イル チャル ナガ」

意味は、
私が一番イケてる(イカしている)

唄っているのは、
【2NE1】というグループで

曲名は「I AM THE BEST」

つまり、 日本語では、
「私が1番」・・・

ここで、私の勝手な解釈

私が1番っていうのは、
他人と比べていることが前提

他人と比べるってナンセンス

だから

「私が1番」ではなくて

「私を1番に」と解釈したい
(英訳すると、また違った言葉に
なると思うけど・・・)

困っている人を放っておけない、
自分を犠牲にしても人を助けたい
インディゴ・チルドレンですが

先ずは、自分に意識を向けて
自分を1番に考えてほしい

自分を十分愛して、それでも
愛が余ったら、人に手を差し伸べる

そう、自分も人に助けを求めて良い、
甘えて良いということを許可してあげる

自分の人生、My Story を
生きてるのだから

自分が1番で良いんだよ