美味しいアルバイト!? | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


30分で4千円貰える
アルバイトに行って来ました

バイト代 二千円札ってまだあったんや
 


何のバイトか気になるでしょ

健康診断を受けるだけなんです

身長・体重・血圧・採血・問診
これだけ受けるだけで4千円
(交通費込みなので、正味3千円ってとこ)

何年か前にね、健康食品の
モニターみたいなのをやったことがあって
(治験みたいな感じの・・・)

その時、登録してた関係で、
毎年、この健康チェックの
案内が来るのです

流れ作業的に測定や採血が
行われ、30分で終了

タダで健康チェックできて
バイト代も貰えるって美味しいっしょ

問診で、

「食欲不振とかないですか 」って
訊かれて

「食欲旺盛で困ってます 」(笑)

血圧も脈拍も正常

そりゃ、ア~タ、私ゃ
レイキもやってるし、ゼロ磁場や
パワースポットにも行ってるしね~

って思わず、言いそうになったさ 

いや、言えば面白かったやろな 

今度チャンスがあったら言ってみよ 

そんなこんなで、もらった二千円札
2枚握りしめて

今晩は、望年会(女子会)に
行って来ます     
(わたしゃ、ジュースで )


 アバンダンティア、ありがとう