3度目の正直で引き寄せ! ~天河神社ツアー~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

今日の天河神社ツアーは
女性4名の方にご参加頂きました

初参加の方3名と
3回目のゆうこさん

五十鈴、ちゃんと鳴らせた
 


ゼロ磁場、気持ちいい~
 

ゼロポイントではペンジュラムが回らない
 

大銀杏の実ももうすぐ・・・
 
 
  

この後、禊殿を参拝して、また神社に
戻り、おみくじを・・・

4人とも、古代語、古代文字の
難しい方のおみくじを引かれました

3回目のゆうこさんは
秘かに引き寄せを願っておりました

それは・・・

是非、宮司さんにお逢いして
おみくじを読んでもらうこと

今まで2回とも宮司さんに
お逢いすることができず

3度目の正直で、そのチャンスを
狙っていました

でも、今日も宮司さんに
お目にかかることができず

諦めて帰ろうと、コブクロ号に
乗ろうとした、まさにその時

1台の車が宮司さんの
お家の前に停まったのです

も、もしや、宮司さん
 
そう
車から降りて来られたのは
まさしく宮司さんでした \(^o^)/

宮司さんもこちらに気づいて
下さったので、慌てて駆け寄り

ご挨拶もそこそこに
おみくじのことをお願いすると

快く、聞き入れて下さり
お宅に上がらせて頂くことに・・・

おぉ、なんというミラクル

ゆうこさん、見事に引き寄せ成功です

お家の方がどなたもいらっしゃらないと
宮司さんがお茶を入れて下さいました

ありがたや~<(_ _)>

美味しいお菓子までご馳走になり

おみくじの解説やそれぞれの
悩みに答えて下さったり、
有難いお話を色々伺いました

これも、ゆうこさんやSさん、Tさん
もう一人のTさんの引き寄せ力が
結集した賜物でしょう


有り難いお時間を頂戴して
興奮冷めやらぬ一行は、ランチを
するべく喫茶大門へ

ここでも、美味しいランチと
大門のお父さん、お母さんの
大きな愛を頂いて、みんな
幸せいっぱいでした


帰り道でのおだんご
フルーツパーラーでのひとときも
楽しかったですよ~ 
 
 
 
   

今日も、オラクルカードや
対話するトランプで、色んな気づきを
もらいました

今日の天川は、少し寒かったのですが
紅葉もチラホラと始まっています
 
大銀杏の横のゼロ磁場が
黄色い絨毯になる日も近いでしょう

ご参加の皆さん、ありがとうございました



コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
 
 9月25日(木)残席1名(温泉デ―)
 10月の日程  詳細はコチラ


 


『ゆるゆるランチ交流会』
  9/23(祝)
junpy手作りのランチです
  
 詳細はコチラ


コブクロ号で行く
『高野山(日帰り)ツアー』
   詳細はコチラ


     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
      詳細は
コチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ



『レイキ交流会(体験会)お茶会
    初心者大歓迎
愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ
      10月6日(月)
     
詳細はコチラ



セラピスト意見交換お茶会
10月13日(祝) 
詳細はコチラ

 

  お申し込みはコチラ