キーワードは『千手観世音菩薩』 ~鞍馬・貴船~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


 昨日、おけいはんになって
鞍馬・貴船へ行ってきました

里美さんかずみさんとjunpyの
レイキマスターズ3人で
 
 
 
 
 
 
  
   
    
鞍馬山と言えば、レイキ発祥の地

私は、過去に何度か訪れていますが、
里美さんかずみさんは、今回が
初めてということで

レイキヒーラーとしての集まり
だったのかなぁ と思いきや

昨日、3人が集まった目的は・・・

鞍馬寺の、ある神秘的な場所に
奉安されている三尊尊天のうちの
【千手観世音菩薩】に呼ばれたようでした
※鞍馬寺に詳しい人には、すぐ分かる
場所ですね

元々、かずみさん
千手観音様にご縁が深いようで
昨日も千手観音様にお会いする為に
やって来たという感じだったのですが・・・

実は、
3人とも千手観音には、ご縁が
あったようです

帰ってから確認して分かりました
 
3人とも、みんな干支が同じ
子年(ねずみ年)なんですよ
(私は、 回り上ですが(笑))

で、

子年の守り本尊
【千手観世音菩薩】という訳です

私が、その神秘的な場所に
行ったのも、昨日が初めてだったのです

今まで、人に聞いてはいましたが、
何故か 行けてなかったのです

それも、とても暗いところにあって
どんな様子かも分からないまま
進んで行くと・・・

先に来られていた女性の方に
”こっちに行くと、とても素敵な所が
ありますよ”と教えて頂いたのです

その場所は、迷路のように
なっていて、教えてもらわなければ
確実に通り過ぎていたと思います

そこには、有名な仏師により造られた
千手観世音菩薩様がいらしたのです

すると、

しばらくの間、その場所は
私たち3人だけになり

里美さんは、何やら不思議体験を
したようです

とても荘厳な空間でした


その後、本堂を後にして
奥の院へ進みます

 
 
 

大杉権現社の前の樹を囲み
3人でレイキサークルをしました 

そして

義経堂
 


奥の院魔王殿到着
 
 
 
貴船神社の方へ山を下ります

貴船神社到着
 
 
 
 
 
 

奥宮
 
 
 
  
 

そして、貴船神社を後にして
再度、鞍馬駅に戻りました
鞍馬・貴船1dayチケットは、何度でも
乗り降り自由)


お土産屋さんをぶらぶらした後

ランチ~
ちりめん山椒ごはん定食
美味しかった~  
 
     
  
 昨日は、本当に時間のロスがなく

電車やバスが、どれも待ってくれて
いたかのように、私たちが乗った
途端に発車するという感じで

スムーズに事が運んだ1日でした

流石、レイキマスターズでした    


 アバンダンティア、昨日も
幸せな楽しい1日をありがとう 


 
  


コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
 
 9月25日(木)残席1名(温泉デ―)
 10月の日程  詳細はコチラ


『ゆるゆるランチ交流会』

  9/23(祝)
junpy手作りのランチです
   詳細はコチラ


コブクロ号で行く
『高野山(日帰り)ツアー』
   詳細はコチラ


     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
      詳細は
コチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ



レイキ交流会(体験会)お茶会
初心者の方には、1週間だけレイキが
使えるようになる簡易霊授も行います

愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ
      10月6日(月)
     
詳細はコチラ



セラピスト意見交換お茶会
10月13日(祝) 
詳細はコチラ

 

  お申し込みはコチラ