スイーツ男子? ~セラピスト意見交換お茶会~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


今日は、2回目の
セラピスト意見交換お茶会でした

急遽、女性2名がキャンセルに
なって

二人のボーイズと私の3人での
お茶会となりました~

20代、30代のボーイズは
お友達同士で、一人はレイキマスター

ボーイ達は、紛れもなく
”スイーツ男子

色んなスイーツを

これでもかぁーっ って
くらいに持って来てくれました

ありがとうございます
 
 
 
 


ボーイは、これにまだ
お茶会に付いてるケーキ
(キャンセルの方の分まで)も完食

お見事っ でした

ヒーラーとしての話
夢(目標)の話
人生の課題についての話
インナーチャイルドの話などなど

今日も話が盛り上がり
5時間もお喋りしました~

ご参加の皆さん、ありがとうございました


次回

『セラピスト意見交換お茶会』は
10月13日(祝) 
詳細はコチラ

 お申し込みはコチラ 

※お茶会には、ケーキとお菓子が付いて
いますので、手ぶらでご参加くださいね~(念の為)



 


レイキ交流会(体験会)お茶会
初心者の方には、1週間だけレイキが
使えるようになる簡易霊授も行います

愛と癒しの宇宙エネルギーを体験してみませんか
レイキで味が変わるそんな実験もやりますよ
      10月6日(月)
     
詳細はコチラ



コブクロ号で行く『天河神社ツアー』
 
 9月25日(木)残席1名(温泉デ―)
 10月の日程  詳細はコチラ


『ゆるゆるランチ交流会』

  9/23(祝)
junpy手作りのランチです
   詳細はコチラ


コブクロ号で行く
『高野山(日帰り)ツアー』
   詳細はコチラ


     コブクロ号で行
『大塚国際美術館伊弉諾神宮ツアー
      詳細は
コチラ
 

アバンダンティア・アバンダンスレイ
  アチューメント 詳細はコチラ

おとめ座セルフチャネリングワークショップ天使  
        
詳細はコチラ



  お申し込みはコチラ