パステル曼荼羅アートワーク | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


体験してきました~

昨年、12月にお世話になった

リラックススペースえんくる はしもとみわ先生
教わってきました~

先に見せるわん
 


右端が先生の描いた曼荼羅で、真ん中が
もう一人の参加者Aさんの作品 ↓

先生のは、虹色で素敵~
Aさんのは、ピンクがとても可愛くて桜の花びら
のように優しい


今回の曼荼羅ワークは
前回の雪だるまやXマスツリーより難しかった~
※前回のは、コチラ

やり始めた時は、色遣いが失敗か
どんな模様にしよ などと困惑気味でしたが

完成してみれば、なかなかいいじゃん
ってことで、楽しかった~

選んだパステルの色で、リーディングして
もらったり、瞑想したりしました

ほんでね

瞑想中に出てきたのが、’’風車’’だったのね

で、

風に吹かれてなすがままに・・・的なことだろうな
と思っていて

ワークの最後に、草場さんの観音力カードを
引かせてもらったら・・・

1.聖観音のカードだった


そして、メッセージには

雨が降れば雨の音を楽しみ
風が吹けば風に吹かれることを楽しみましょう。

おぉ、リンクしてるやん

面白いよね

あっ、そうそう

今日のワークの会場には、コブクロ号で
行ったのだけど

前日に、コインパーキングの場所を
ネットで探しました

最大で1400円・・・これは高いな

最大で1000円を見つけた
よし、この辺で手を打とう

今日出かけたら、目的の手前に、二つの
駐車場を発見

最大800円  おっ、いいとこあるやん 

そして

その向かいを見たら
番号指定で4つの場所だけ、24時間600円

わぉっ 空いてるかな

4つの内、3台停まっていて、1台だけ空いてた

いやん、ラッキー

奥の、少しだけ入れにくいところだけど
全然気にしな~い 余裕、余裕

ってことで、ほんまに600円か
最後の支払の時、ドキドキしましたが

600円でした~

この幸運は、アバンダンティア
お陰かな~ レイキかな~

みわ先生が、映画のチケットも買って
下さったしね

今日も楽しい一日でした

あざーっす



『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット好評発売中です
    
詳細はココ



2月1日(土)に開催される
『胎内記憶と経皮毒セミナー』
「かみさまとのやくそく」にご出演されている
池川先生の講演が千円で参加できます
    詳細はコチラ


イベントに出展します 2月7日 
【HappyキレイDEサロン】
の詳細はコチラ


レイキ交流会
月 9日(日) 満席       詳細はコチラ
2月18日(火) 募集5名  詳細はコチラ