ワンコインランチ会 ~どんどん繋がる胎内記憶の輪~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


レンタルオフィス【SOHO BOX 北浜】の
ワンコインランチ会に行ってきました
 
このランチ会は、ワンコイン500円で参加
できて、色んな業種の方とご縁を頂けます
(お弁当は持ち込みですが、北浜は
オフィス街なので、300~400円位の
お弁当屋さんがいっぱい出てます)

今日も、中国語の先生や女性企業家を
サポートする会社の代表の方、
ラジオパーソナリティの方など、多彩な
方々とご縁を頂きました

そして、2月1日開催の
胎内記憶と経皮毒セミナー』の主催者の
Eさんとも、お会いすることができました

今日のランチ会は、私も
かみさまとのやくそく」上映会の宣伝を
させてもらうのが目的だったのですが

またまた別の、胎内記憶に興味をお持ちの方
に繋がることができました

その方は、なんと、胎内記憶研究の
第一人者、池川明先生の別の講演会
第二回生まれてきてくれてありがとう
に参加される予定で、チラシも持って
来られていたのです

12人のうち3人が胎内記憶繋がりで
集まっていたのです

面白いですよね

そして、そんなランチ会から戻って
ネットを見ていると

池川先生の胎内記憶についての
インタビュー動画を発見

1時間ちょっとと、少し長めですが
とても興味深いお話でした

精子だった記憶の話や子育ての矛盾、
抱っこがいかに大切かの話もためになります

抱っこの仕方も十人十色、色々ありますが
心を持って抱っこしているか、否かが
ちゃんと赤ちゃんには伝わるらしいのです

そんな、子育ての実践に役立つような
お話が満載なので、お時間のある時にでも
動画をご覧ください