またまた不思議なご縁です☆ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


3月10日
『かみさまとのやくそく』上映会で

昼の部は、映画の前に
『出愛に感謝コンサート』があります

これは、’’トライアングル’’という
ボランティアグループによるもので

私のチャネラー養成講座の卒業生
mioちゃんがボーカル、お友達が
エレクトーン、マリンバを演奏してくれます

彼女たちは、音楽療法士として
色んなボランティア活動をされています


そして、夜の部

本来は、昼の部と同じコンサートを
して頂きたいところなのですが

’’トライアングル’’のメンバーさんも
それぞれお忙しいことから、他の
催しをすることになりました

で、どうしようか
今回の上映会のチケットをデザインして
下さったり、色々お手伝いをして頂いている
かずみさんに相談をしました

すると、こんな素敵な方を紹介して
くださいました

西宮で【クレッシェンド】という
かっさと整体のサロンをされている
高宮琴美さんです

琴美さんは、アイリッシュハープの
演奏者でもあるのですが、今回は
時間が20分ほどしかないので、
絵本の読み聞かせをして頂くことに
なりました


で、今日のブログタイトルの
’’またまた不思議なご縁’’の話を・・・

私はずっと、かずみさんを通して琴美さんに
出演をお願い等をしていたので
’’クレッシェンドの琴美さん’’というお名前しか
知りませんでした

それで、出演を快く引き受けて下さったと
いう連絡を頂き、琴美さんって何をされている方
なんだろう ブログはされているのかな
 
と、’’クレッシェンド・琴美さん’’で検索を
かけてみました

そして琴美さんのブログに辿り着いた訳ですが

ここでまたびっくり

なんと、なんと そのブログに

私たちも参加する2月7日のイベント
【HappyキレイDEサロン】に、琴美さんも
参加されると書いてあるでは、あ~りませんか


そのことは、かずみさんも知らなかったようで
二人揃ってびっくり でした(笑)

かずみさんも琴美さんとはブログ繋がりで
実際に会われたこともないんだとか・・・

そして、

そんな事実が発覚した二日後の昨日
イベントの説明会があり

かずみさんより先に、私が琴美さんと
お会いさせて頂きました

一度もお会いしたことがなく

ブログでの繋がりだけで、上映会催しの
出演をお願いし、快く引き受けて下さった
かずみさんと琴美さん

その信頼関係も、とても素晴らしいのですが

更に、それ以外の見えないところで
繋がっていたこと、本当にびっくりでした

すべては繋がっているのですね

実際にお会いした琴美さんもとても
楽しい素敵な方でしたよ~

益々、イベント、上映会が楽しみになってきました

2月7日
【HappyキレイDEサロン】の詳細はコチラ


3月10日
『かみさまとのやくそく』上映会の詳細はコチラ



かずみさんデザインのチケット
可愛いでしょ



皆さまのご来場をお待ちしていますー


 



レイキ交流会(体験会)&お茶会
    1月26日(日)残席3名
            詳細はコチラ