ぶんご温泉 高田の湯 | 酔っ払いオヤジの千里の道も一歩から

酔っ払いオヤジの千里の道も一歩から

Little by little one goes far

お酒、温泉、神社、ドライブ、好きなことを日記にしたいと思います。

最近、簡単料理始めました(^o^)

昨日は、ブツブツの痕がだいぶ消えてきたので、久しぶりに温泉へ行って来ましたニコニコ
サウナ、気持ち良かったけど…、人多すぎチュー
たぶん関係している仕事でワタクシ同様に他方から人集まってて、日曜日だけ休みだからかも知れません🤔
青空の露天風呂も、をかし(枕草子風)😊

before 62.50kg
after 60.85kg
浮き輪肉をなんとかしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き