初めて🔰戴く、神亀、埼玉県のお酒だそうです
何だか懐かカッコ良い字体のラベルに引かれまして、
手が伸びてしまいました
キリッとした辛口で、
今週もまた直ぐに飲み干してしまいそうです



日曜日は早朝ランニング🏃
いつもの神社へ寄り道して、
茅の輪をくぐり半年分の厄祓いをしてきました
#酒#お酒#日本酒#焼酎#ウイスキー#神社#神様#寺社仏閣#寺#お寺#パワースポット#スピリチュアル#天然温泉#天然#温泉#露天#露天風呂#スーパー銭湯#サウナ#岩盤浴#ダイエット#ドライブ#車中泊#道の駅#旅行#旅#ひとり旅#観光#写真#料理#食事#夕食#晩ごはん#おうちごはん#野菜#サラダ#スープ#美味しい#仙台#横浜#大分#東北#九州
