大人の味? | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんにちは😃




今朝は、どんよりとした空🌥
午後になってお日様出てきて暖かくなりましたねニコニコ




ここのところ毎日4:30に目が覚めてしまい二度寝をする日々ショボーン

朝まで快眠したいですDASH!DASH!





今朝もルディに朝ごはんをあげて🥣


最近私とボール遊びをしてくれなくなっていたので⚾️
おやつで誘導してボールを持ってきてもらっていたのですが🍪

私のエプロンのポケットに始めて匂う何かが気になるらしくひらめき電球


ポケットをクンクンするルディしっぽフリフリ


じゃ、このおやつで釣って遊んでみようと試みたら、頑張ってボールを持って来てくれましたわんわん




ご褒美に今まであげたことのない鶏の砂肝の乾燥したものをあげたら








はじめての食べ物は用心深く食べるのですが、この反応はすごかった爆笑


食べるまで5分以上この状態でしたあせるあせるあせるあせる



匂いがこうさせているのだと思いますが、食べてみてどうだったのか?
感想聞いてみたいウインク

この後も、フロアーマットをクンクンしていましたからねしっぽフリフリ