高野のケーキ | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんばんは🌙



今夜も北風めっちゃ冷たい❄️
駅から家に向かう時、北からの風に負けないように頭を若干下げて歩いていました🚶‍♀️


自分の中で八甲田山を思い浮かべて歩いていました🥶




先週、桶川から帰宅する途中の乗換駅の中にマンスリーのお店があり、そこに高野のケーキが売っているのを見つけ🍰目ひらめき電球



買いたいと思ったけど、先週はいつもより一本遅い電車で🚃早く帰らなくちゃあせるあせる

列に並べなかったえーん



ので、今週こそはと、列に並んでケーキをゲット🍰

カップケーキにしようかと思いましたが、結構なお値段ガーン
日曜日は5人分⁈
と思ったら、うん!こっちでいいやぁ照れ






四角いフルーツケーキ🥭






はいビックリマーク
四等分🍴



対角線を使えば綺麗に四等分出来ますからねウインク


あ、一人分は買ったことを内緒にてへぺろ
ごめんねーあせるあせるあせる


家に居ないからだよーグラサン


また今度ねウインク




高野のケーキはフルーツたっぷりでスポンジもしっとりフワフワでとっても美味しかった照れ


並んで買った甲斐がありました爆笑

また見つけたら、今度はカップケーキ食べたいなおねがい









昨日のルディの写真🤳






立っちするとこんなに大きいびっくり

ゲージの高さは90cm
図っていないけど135cmくらいありそうガーン

小学校3年生くらいはてなマークはてなマークはてなマーク



立っちは股関節に良くないので、して欲しくないのですがガーン


上に置いてあるものが気になるんだそうですチューあせるあせるあせる