お買い物 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんばんは🌙




今日は風強いですねぇ🌀



朝の散歩は、珍しく手袋して🧤ほっかぶり🧢



それでもルディは元気しっぽフリフリDASH!DASH!DASH!


こんな日は、枯葉が舞うので🍂
ルディはその枯葉を追いかけて楽しんでいましたわんわん











お散歩終わって、部屋でひと遊びしてから🐕⚾️





お買い物がま口財布






久しぶりにカルディを覗いてきました目


どれが美味しいのはてなマークはてなマークはてなマーク


よく分からず、興味のあった物と定番カルボナッツを購入🥜






塩けんぴ🍠

甘過ぎず美味しいですよビックリマーク
パクパクいっちゃいますね照れ


生姜入りのはちみつシークワーサー🍯
は、かなり生姜味ですビックリマーク
シークワーサー好きな方はホットで是非☕️
身体温まります照れ


コーヒーは豆のまま、土日に大蔵省さんがずりずりとしてくれますコーヒー







水曜夜のおおたかの森音譜音譜


ここは、やっと復帰レッスンですおねがい
皆さま、よろしくお願い致します🙇‍♀️