午後の散歩は | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

お正月休みを終えて🎍
日常が戻り、5日目が終了クラッカークラッカー



何とか動けています音譜音譜



まだまだ、右脚に力がちゃんと入らず、膝がガクッとなってしまったりしてしまいますショボーン


右腰を痛めて、ここまで足に影響があるとはガーン



階段の登りが下手くそで、勿論走れないあせるあせるあせる



今日も鍼治療へ向かっています病院






火曜日は朝一番のレッスンがあるので、朝の散歩はショートコース🚶‍♂️🐕



その分、午後はロングにしてあげているのですがギザギザ


これが大変あせるあせるあせる


なかなか歩いてくれない犬しっぽ犬からだ犬あたま




他の犬を見たらリードを引っ張る滝汗



枝を見つければ目ひらめき電球

齧りに行くしっぽフリフリ





いや〜、疲れますわんわん音譜音譜音譜




疲労困憊笑い泣き




ヘトヘトになって帰宅するも、まだ足りないらしく家に入ろうとしないキョロキョロ汗汗



更に部屋に入るとボールで遊ぼうと、ボールを咥えて尻尾を振るしっぽフリフリ⚾️


気合いを入れ直して遊んであげる馬





体が大きくなるにつれて、体力もアップしてきているルディわんわん




体力負けしそう笑い泣き




まだまだ頑張らなくちゃニコニコ









今日は一つ事件がありましたチューあせるあせるあせる



お散歩も終盤に差し掛かり、最後の公園を歩いていたら、ルディが何かを咥えたわんわん

見るとガーン


食パンをかじっているではないの〜ガーン


食パン



ルディ出してあせるあせるあせるあせる



無理やり口に手を入れてルディの口からパンをかき出しましたが、既に半分ほど飲み込んでしまい滝汗



このパンの正体がわからないので心配ですゲロー



何故ここにパンがはてなマークはてなマークはてなマーク



毒とか付いていないよねぇはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ホント不安になります爆弾




何気に落としたものとかでも、何でも口に入れてしまうので
道にビニールや飴玉、タバコの吸い殻やコンビニで買って食べた物の串とか、ホント困りますプンプン

あ、落ちちゃったあせるあせる
と放置せず、自分で落としたものは全て拾って帰って欲しいと常々感じています!!



早く拾い食いしなくなってほしいチューあせるあせるあせる