年の瀬に事件です! | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんにちは☀️




今朝の冷え込み🥶

睡蓮鉢に氷張ったかしらはてなマーク

見に行く勇気なかったおーっ!





今朝起きて、ルディにおはよー音譜


声かけて、顎が元に戻らない滝汗



これを見たからです目汗汗汗




斜めに入っているはずの板が二枚無いガーン

一枚は以前にかじり取られたのですが、今朝ももう一枚DASH!DASH!DASH!






いつかは斜めの板が無くなって、枠だけになりそうです爆笑あせるあせるあせる



次々とやらかしてくれるルディしっぽフリフリ



やらかすのはいいけど、怪我だけはしないでねチューあせるあせるあせる








狭い場所はストレスはてなマークはてなマーク



ならばひらめき電球


と、ルディは大蔵省さんとドッグランへわんわん








新しいクルードを車に乗せて🚗








余裕で入れて良かったね!!








帰って来てからも、ドアストッパーを見つけてガミガミしていましたガーン








これ、私のお気に入りなんだからやめてーーDASH!DASH!DASH!



奪い取る!!






はい、端っこ噛み千切られていますショボーン



大事なら片付けるが鉄則えーですグー





大切なものを壊されても、何だか楽しい照れ音譜音譜



憎めない奴なのですラブラブラブラブ