年末 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんにちは☀️



良いお天気ですが、風強くて寒〜い😨❄️




年末、慌ただしい日がやって参りましたびっくり



昨夜は痛みが出る事も無く、グッスリ安眠出来ました照れ


でも、久しぶりにオリジナルエアロのレッスンをしたからか?
アドレナリンが放出していて寝つけませんでしたチューあせるあせる


いや、お布団に入らなかっただけあせるあせるあせる

入った途端に夢の中ビックリマーク





今日は動ける体に嬉しくて、朝から買い物に出ました🚗DASH!DASH!



直ぐそこまでウインク



ペットショップへ行って、2匹のフードと臭わない袋や、ペットシート!!
ルディのおやつもね🍘



広告の写真見たい汗汗
福袋の中身ではありませんあせるあせる




そして、年末年始は鍋物食べたいよね〜!!
昨年割れてしまったので、土鍋鍋





この大きさなかなか無いショボーン
やっと見つけてゲットしました照れ
最後の1つあせるあせるあせる





更に、ペットボトルの加湿器が動かなくなったので、ええーいと大きい加湿器お茶





大容量で助かるウインク



夕飯の買い物焼肉



何だかんだで大量の買い物がま口財布くるくるもやもや



出費が凄い滝汗




煮豆の準備も万端!!






一煮立ちして8時間置いてから、コトコト煮ます!!







換気扇の掃除もしないとね〜🧽





年末、バタバタしています!!


そう、次男くんも帰省しています照れ
既に、昨日は大学のゼミの仲間飲み会&温泉♨️と、今日は中学校時代の友達とフットサル⚽️

明日、明後日は我家でゆっくり、3日には愛媛に戻りますニコニコ



1年会っていなかったけど、全然変わらないニコニコ

ご飯美味しいって、バクバク食べてくれるのはこの子だけウインク



さぁ、午後も大掃除やらなくちゃねあせるあせるあせる