秋バージョン | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日、祝日流山方面にてオリジナルエアロ60を2レッスン担当させて頂きました☺️

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ



朝のおおたかの森から午後の流山へと移動し、完璧に動きたいと思った方々お疲れ様でしたm(__)m


朝のおおたかの森では展開しなかった部分や入れなかったターンを流山では入れてみました爆笑

一回ポッキリなのにやり過ぎてしまいすみませんあせるあせる


それでも一生懸命についてきて下さり、とても感謝しておりますおねがい



中上級レッスン終わるとやっぱりちょっと抜け殻になってしまいますねぇびっくり


忘れ物していないか心配キョロキョロ



日中にレッスン終われるとホッと出来ますね照れ






今日は雨模様でしたが、すっかり秋の陽気もみじ


そろそろレッスン用のタオルも秋バージョンにしようかなぁニコニコ

{3AC2353D-D07F-4F4C-8C37-2CF64168F09E}

チップとデールのタオルはオレンジ系で秋っぽいですねビックリマーク


お天気の良い日に水通しして、デビューさせよう照れ