蒸しますねぇ | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

こんばんは流れ星


今日は一日中蒸し蒸し滝汗



気温高くないからとエアコンつけずに過ごしましたが、作業捗らずあせるあせるあせる


そうこうしている間に、生き物かかりさんが東北へのツーリングの旅から帰宅


洗濯物の山👕

そして疲れているから早めの夕食を生ビールステーキ


と、バタバタと過ごし気づいたらこの時間ショボーン




生き物かかりさんとは入れ替わりはてなマーク

昨日から次男くんが大学のゼミの活動で1週間の旅に出ました🚢👜





そう、大学4年生の彼は、春から始まっていた就職活動を無事昨日終える事が出来クラッカークラッカークラッカー

ホッとしてゼミの活動に専念照れ



帰ってきたらお祝いしなくちゃボトルロゼワイン



今時の就活なかなか大変ですね💦💦



親はもう何も出来ないから見守り心の中で応援🏁

子育ても最終章な感じで、ちょっぴり寂しいです😢





さて、もう一踏ん張りしますかぁ!!



びっくり




{924893E8-69F4-4C38-8EC5-8FF0FA2B3C9E:01}






足下でのあがダレてる猫



ブログを打っている間にガーン



{49AAE0B5-B8D1-4655-92F2-25620948F285:01}



すっかりおねむzzz



{4BE49222-72D1-48C1-B09B-56658B296CAF:01}




えーん



作業困難に👼